2012年12月25日

事件ですっ!!

当ブログが賞を頂いちゃいました。

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

審査員特別賞「山ごはん部門」ですよっ!

WS000001.JPG

このブログの記事「雲取でリハビリ・・・その2」

あのサントリーさん主催の

「山で飲むならSUNTORYオールフリー」ブログ記事コンテスト
「山ごはん部門」で審査員特別賞を頂いちゃいました。

いや〜ビックリですわ。

最近では日帰りの山行にはノンアルコールのサントリーオールフリーを持っていきます。
富士山頂でも甲武信ヶ岳でもプシュッ、ブワァ〜!!とやってます。
まぁ、そんな様子を綴っているブログをコンテスト形式で紹介しましょうって企画です。

私が尊敬する山&山メシブロガーのゲンさんが携わる企画だそうなので
前回に続き今回もエントリーさせていただきました。

内容的にはコンビニおにぎりに缶詰をのせて永谷園のお吸い物をかけるという
なんともお恥ずかしいメニューなんですが「おいしいんです!」これが。

紹介ページの「mikkoの」ってのがなんだかよくわからないんですが
何はともあれこの過疎地の寂しいブログがメジャーな場に紹介されたわけで
いつまでも放置プレーではよくないなぁ・・・と深く反省・・・

よしっ!仕事が落ち着いたら山行くぞっ!!!!!
posted by 秀造 at 00:52| Comment(4) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受賞おめでとうござます!

受賞された記事はだいぶ前に拝見しておりました。テーマものの記事だったんですね〜。

これからも山メシ記事、愉しみにしてます。
Posted by えい太郎 at 2012年12月27日 21:34
ボケボケしているうちに年が明けてしまいましたよ。

あけましておめでとうございます。

山メシってもまぁたいしたものではないのですが、コンビニおにぎりそのままかじるよりは「通っぽい」でしょ?

基本シェラカップやメスティンをメインに一人ご飯メニューで行ってみます。
Posted by 秀造 at 2013年01月04日 08:39
こりゃーすごいこってす。
分野は違えどコチラはスタッドレス履いてリハビリしてますが、今シーズンは板は履かないでしょう。
Posted by 毒猫 at 2013年01月29日 02:14
>毒猫さん

あー、いいなぁ…雪山。
子供は大喜びでしょ?

水上とか最近はスキー以外でもかなり楽しめるみたいだしね。
マニアとしてはスノーシューのツアーとかいいなぁ。
そして温泉に浸かってビールだよねぇ…大人のたしなみだよねぇ…
Posted by 秀造 at 2013年01月29日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。